リオン株式会社
News Release

2006年11月2日

 

リオネット補聴器のテレビ広告「川越 時の鐘」編が銅賞を受賞

 

 弊社は社団法人 日本広告主協会主催の第46回「消費者のためになった広告コンクール」テレビ広告部門で、リオネット補聴器CMの「川越 時の鐘」編が銅賞を受賞いたしました。

受賞したこの広告は「この国には、まだまだ、聴きたい音がある」をテーマに、補聴器をつけた主人公が、日本の音風景百選※で選ばれた「時の鐘」の川越へ小旅行します。
その時の日本の美しい音や風景を、娘達と共に楽しむ主人公の姿が印象的になっています。

 この広告コンクールは広く社会的に、広告を理解してもらうことを目的として、消費者が自らの目で選んだ真に役立った広告という趣旨で審査が行われています。

※ 残したい“日本の音風景100選”(環境省選定)

 

   

左の画像をクリックすると動画がご覧になれます。

「時の鐘」編 60秒
(2.75MB  WMV)

 

 

上記以外のリオネット補聴器テレビCMをごらんになりたい方はこちらからどうぞ

 

[注意]
動画(WMV)をご覧になる には Windows Media Player 9シリーズ以上が必要となります。
再生出来ない場合は、マイクロソフト社のホームページ からダウンロード をお願いします。



 

リオネット補聴器トップページ


[Home]