![]() |
||||
News Release | ||||
2006年11月2日 リオネット補聴器のテレビ広告「川越 時の鐘」編が銅賞を受賞 |
||||
弊社は社団法人 日本広告主協会主催の第46回「消費者のためになった広告コンクール」テレビ広告部門で、リオネット補聴器CMの「川越 時の鐘」編が銅賞を受賞いたしました。 受賞したこの広告は「この国には、まだまだ、聴きたい音がある」をテーマに、補聴器をつけた主人公が、日本の音風景百選※で選ばれた「時の鐘」の川越へ小旅行します。 この広告コンクールは広く社会的に、広告を理解してもらうことを目的として、消費者が自らの目で選んだ真に役立った広告という趣旨で審査が行われています。
上記以外のリオネット補聴器テレビCMをごらんになりたい方はこちらからどうぞ
[注意] |
||||
|
||||