![]() |
News Release |
2011年8月10日 |
東日本旅客鉄道株式会社様から社長感謝状を授与 |
リオンサービスセンター株式会社は、東日本大震災の直後から、東日本旅客鉄道株式会社様の在来線に設置されている地震計の点検などを迅速に行い、早期の列車運行に貢献したことについて、2011年8月1日に東日本旅客鉄道株式会社様から社長感謝状を授与されました。 東日本大震災直後、被災地ではガソリンの不足などから車の移動が困難な状況にあり、移動・移送手段の確保のため鉄道網の早期復旧が強く望まれていました。 |
![]() |
|
[左:リオンサービスセンター株式会社] | [右:東日本旅客鉄道株式会社様] |
社長感謝状の授与(2011年8月1日 リオンサービスセンター株式会社にて) |